当社、ギガメディアでは、ホームページ作成のご依頼を基本的に『メール』により進めさせていただきます。
作業が円滑に進めるよう、下記にお申込みから公開開始までの作成の流れを掲載しております。
お申込み
弊社スタッフが、お客様からお聞きするホームページの要件を基に、
御見積書兼申込書を作成し、メールにて送付させていただきます。
お客様は内容をご確認いただき、お申込みいただける場合は
会社名・担当者名等の必要事項をご記入、ご捺印の上、ご返信ください。
受領した時点で作成依頼の申し込み完了となります。
ヒアリングシートの送付
『ヒアリングシート』をメールにて送付させていただきます。
ご記入の上、ご返信ください。
内容は主に、ホームページの構成・デザイン、各ページの内容の記載となっております。
使用素材の送付
必要な文章・画像等をメールにて送付をお願いします。
フリーでよろしければ弊社で用意します。
ページ作成
ヒアリングシートの内容を基にトップページのみデザインを作成いたします。
デザインを確定させていただき、実際にホームページを作成にとりかかります。
※ホームページデザイン確定後のデザイン変更作業は有料となります。
運用サポート
ホームページのご確認後、本番公開させていただき、運用開始となります。
テキストや画像の差し替えなど簡易的な修正のみ月3回まで無償で承ります。