当社、ギガメディアでは、ホームページ作成のご依頼を基本的に『メール』により進めさせていただきます。
作業が円滑に進めるよう、下記にお申込みから公開開始までの作成の流れを掲載しております。
お申込み
弊社スタッフが、お客様からお聞きするホームページの要件を基に、
御見積書兼申込書を作成し、メール等にて送付させていただきます。
お客様は内容をご確認いただき、お申込みいただける場合は
会社名・担当者名等の必要事項をご記入いただき
ご捺印の上、弊社まで郵送にて申込書及び・口座振替用紙の送付いただきます。
郵送にて御申込書・口座振替用紙を受領した時点で作成依頼の申し込み完了となります。
ヒアリングシートの送付
申し込み資料と共に送付させていただいております
『ヒヤリングシート』を弊社までメールにてお送りいただきます。
内容は主に、ホームページの構成・デザイン、各ページの内容の記載となっております。
使用素材の送付
ヒヤリングシートを元に作成に必要な文章・素材等を
基本的にメールにて送付をお願いします。
必要素材が不明な場合は、弊社作成スタッフへご相談ください。
ページ作成
ヒヤリングシートの内容を基にページを作成し
ホームページのデザインを作成いたします。
お客様の確認・修正後、デザインを確定させていただき、その他のページの作成に入ります。
トップページのデザイン決定後、その他のページの作成をさせていただきます。
下層ページ作成中はホームページデータをインターネット上のサーバーに
随時アップロードさせていただき、お客様のパソコンにてご確認をいただきながら
修正のご指示をいただくようになります。随時確認・修正を行っていきます。
※ホームページデザイン確定後のデザイン変更作業は有料となります。
何パターンかトップページをご用意し、その中からお選びいただく作成方法は
させていただいておりません。ご了承ください。
運用サポート
ページの最終確認後、本サーバーへホームページをアップさせていただき、運営開始となります。
引き落とし準備が整い次第、正式にホームページの公開を開始いたします。
運営サポート費用は、毎月月初に当月費用を引き落としにてご請求させて頂きます。
作成中に追加作成が発生した場合は、その費用も同様に請求させていただきます。
※制作日程の目安は申し込み完了から着手日より7営業日となっております。